何度手榴弾に助けられたことか。

コール オブ デューティシリーズが好きなゲーム男子のブログです。

FMJ弾復活してるじゃん!

f:id:aasya:20210922060327p:plain

FMJ

皆さんコール オブ デューティ ヴァンガードCall of Duty: Vanguard)のオープンベータ楽しんでますか?僕は楽しんでます。

 

順調にレベル上がってまして、すると気づいたのですが、今作からFMJ弾が復活したのですね。過去作でよくFMJ弾を使用してた僕からするとかなりありがたいです。

 

壁越しの相手の動きを予測してよく当ててたものです。これが案外当たるんですよね。何度も壁越しで相手をキルしてました。別に貫通目当てではなくても、シンプルに攻撃力も上がるんですかね?

 

今作も色々な種類の弾が登場しますね。

 

亜音速

FMJ

・フランジブル弾

徹甲弾

焼夷弾

・長尺弾

・ホローポイント弾

 

早くレベル上げて全部使ってみたいです。

 

そしてオープンベータが9月23日AM2時まで延長されたみたいでよかったです。

9月23日AM2時まではコール オブ デューティ ヴァンガードを楽しんで、その後コール オブ デューティ ヴァンガードの発売日である11月5日まではコール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォーで練習し、万全の状態で新作に挑もうと思います。