何度手榴弾に助けられたことか。

コール オブ デューティシリーズが好きなゲーム男子のブログです。

NO 69スタングレネード、MK2フラググレネード、ガモン手榴弾などの投擲系武器を適当に投げても高確率で当たるところ!

f:id:aasya:20210925085518p:plain

Eagle's Nest

コール オブ デューティ ヴァンガードのオープンベータ終わっちゃいましたね。あとは発売日である11月5日まで過去作で練習しながら地道に待とうと思います。

 

オープンベータと言えどもかなり楽しめました。結構やりこみました。やりこんでるうちに気付くことが結構あって、今日はそのひとつを紹介します。

 

本当は良くないんでしょうけど、投擲系の武器を「運よく当たればいいや。」くらいの感覚で適当に投げることってないですか?

 

Eagle's Nestというマップの↑のスクリーンショット見ていただきたいのですがここの石の門くぐったあたりから投擲系の武器を適当に投げても高確率で相手に直撃します。スタングレネードはかなりの高確率で相手に直撃します。フラググレネードも結構な確率で相手に直撃してキル奪えます。

 

f:id:aasya:20210925090031p:plain

Eagle's Nest

石の門くぐったところの視点です。ここから奥に向かって投擲系武器を投げると高確率で相手に直撃します。

 

 

f:id:aasya:20210925090226p:plain

Eagle's Nest

角度的にはこれくらいですかね。みなさんぜひ試してみてください。