何度手榴弾に助けられたことか。

コール オブ デューティシリーズが好きなゲーム男子のブログです。

10月突入!コール オブ デューティ ヴァンガードの発売が待ち遠しい!

10月に入りましたね。今僕にできることコール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォーで練習!

 

もう結構コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォーはやりつくした感あるんですけど、新作のための練習として楽しんでます。

 

なんだかんだ言ってコール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォーもかなり楽しませてもらいました。

 

 

f:id:aasya:20211003065115p:plain

コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー

これが僕の戦績です。キル/デス率もっと上げたいんですけどね。なかなか上がりません。

 

武器はAK-47をメインに使ってます。攻撃力めちゃくちゃ高くないですか?しかも標準

ぶれないですし。

 

新作発売まであと約1ヶ月。ここからが長いんですよね。早く新作をやりたくてウズウズしますが、頑張って待ちましょう!