何度手榴弾に助けられたことか。

コール オブ デューティシリーズが好きなゲーム男子のブログです。

固定の一軍武器決定!

皆さん、コール オブ デューティ ヴァンガード楽しんでますか?

私結構色々な武器を試したのですがやっと一番使いやすい固定の武器を発見して愛用してます。

 

コールオブデューティーシリーズ毎回一番使いやすい固定の一軍の武器を見つけるまでに時間かかるんですよね。アタッチメント変えたりパーク変えたり試行錯誤して一番使いやすい武器を探すのです。

 

ちなみに今作では今のところこれがアタッチメントの組み合わせ含めて一番使いやすいです。

f:id:aasya:20211128103018p:plain

STG44

反動少なくて弾当てやすいし、攻撃力もあるし、横移動も速いです。今のところ一軍の一番よく使っている武器です。

 

色んな武器を試してだいぶキルレ下がったので上げなくては・・・。